I AM JUSTICEEEE!!!!

レヴィナアアアアアアアアス!!!

哲学者の名をシャウトしつつ、初めての投稿はじまりはじまり

私は神宮寺リーベルト。

高校時代の芸名を再度解禁する。ゲイ名….?

聡明な読者の皆様なら「貴様!高校時代にッ!芸人をやっていたか!」という疑問がぷかぷかと脳内に浮かんできたであろう。

答えはイエス & ノーである。

私は全校の前でいろいろ「やらされてきた」。マリオネットだったのである。

もともと目立ったり、人と関わるのが苦手な自分が、ひょんなことがきっかけで全校の前で月一のペースで一発ギャグ等をやらされてきた。

正直恥ずかしさのあまり憤死しそうであった。極度のストレスから「全校の前でネタをするときは自分ではない、自分ではない、違う自分になのだ」という自己洗脳をかけた結果、現れた芸人、そいつが神宮寺リーベルトなのだ。

ここまで頑張って読まれた諸君、お疲れ様。君たちは今、人生を比類なき完璧なフォームで棒に振っている。

名前の由来と唾棄すべき高校時代の一場面と荒廃した性格が何となくわかったところで1回目の投稿は終了だ!

サリューー!

 

 

“I AM JUSTICEEEE!!!!” への5件の返信

  1. なんだかパンチの効いたやつが加わってきたなあ、楽しみだよリーベルト。ボカロにいそうな名前だね。

    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      時間があればもう少しちゃんと自己紹介させていただきますね。
      ボーカロイドは名前が2文字のイメージが強いです。
      神宮寺リーとかにかえますか。ちなみにリー(Lee)は私の仕事上で使っている英語の名前です。

      1. がくっぽいどなんていう弱そうな名前をしている者もいるのでリーベルトでいいと思います。リーはリンと被るのでだめです。
        私も英語の名前がほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。