うれしかったこと

昨日は気づいたら寝ていて、たぶん12時前くらいには眠りについていたような気がする。

朝起きたら通知がいっぱいきてる!と思って、ダーリンを開くと、あやべさんとじゅんやくんからコメントが来てた。最近ね、コメントが来るのがめちゃめちゃ嬉しい!いや、最近というか、ずっと前から嬉しかったんだと思うけど、実感として嬉しいなあってここ最近はコメント来るとしばらくにやにやしてる。はちまきちゃんが、そらちゃんのこと可愛いって言ってくれたり、ちょっと前だけど、じんぐうじさんがそれは夏目漱石だよって教えてくれたり。誰かが読んでくれてるって目に見えるの、とてつもなく嬉しい。

昨日はあやべさんから、よかったです。ってコメントをもらっちゃった。朝起きてコメント読んで、私何書いたんだっけ?とおもって自分の文章読み返したら、結構ひどかった、、笑。いつも、なんか暗くて楽しくない文章を書いちゃうなって反省してる。でも、今日はあやべさんからのコメント読んだら、なんだかすごく救われた気持ちになった。本当にとっても嬉しかったです。ありがとう。

それから、Twitterがはじまったのもすごくわくわくしてる。好きに投稿していいよって言ってもらったんだけど、これ楽しすぎない?最初に思ったのは、この記事読んで欲しいんだって他の人に伝えられるのが良すぎるなって。私、実生活での周りの人に全然ダーリンのこと話せていないけど、ツイートだったら他の人にこれ読んでって言えるなって思うんだよね。だからすっごくわくわくしてる。あと、自分の記事が紹介してもらえるなんてちっとも思ってなかったから、びっくりしたと同時に嬉しすぎてにやにやがとまらなかった。もりきちさん、やり方まとめてくれてありがとう、私機械オンチだから失敗してることたくさんあると思うんだけど出来ることならなんでもやってみるのでぜひ教えてください、、。

あと、じゅんやくん、そらちゃんの話だけじゃなくて好きな話書いていいよ、とか、私が全然書いてなかったときに書いてよって言ってくれたりとか、ツイッターの中の人やってみていいよって色々声かけてくれて、本当にありがとう。私は色んなことに対して、楽しそう、とか言いつついっつも行動力がなくってただのめんどくさいやつだと思うんだけど、ダーリンを書くことととか、色んな人にコメントもらったりとか、ツイッター楽しいって思ったりとか、全部じゅんやくんが声かけてくれたおかげだよね。毎日書くのを、まずは頑張ろうと思うけど、私も何かダーリンのためにできることを考えられるようになりたいなって思うのでこれからもよろしくお願いします、、、。

いつも拙い文章なのにみんなに読んでもらえて本当にすごくすごく嬉しいです。今日は一日中こんなことを考えてました笑 ちょっとずつでも良い文章が書けるように頑張るので、また明日からもよろしくね。

“うれしかったこと” への4件の返信

    1. あいさんありがとうございます、、誰かに好きって言ってもらえるの、とっても嬉しいです、、、
      これからも飾らないでがんばっていくのでよろしくおねがいします☺︎

  1. じゅんやくん、わおんちゃんのおかげで株が上がっちゃったねぇ。
    これからどんなじゅんやくんが見れるのかなぁ、楽しみ楽しみ。

わおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。