もらいっぱなしで、情けないっす

ものもらいができた。具体的に何をもらったのかは分からない。ただ右目の下まぶたが思い切り赤く腫れて、痛い。仕方ないので、900円もする目薬を買ってきてさした。かなり沁みた。しばらく経つと、口にまで苦い味がした。腫れはひくどころか、朝より少し酷い気がする。

1通のメールをもらった。優しい内容だった。優しくて全然受け止められなかった。酷い返事を書いた。忙しいとか余裕ないとか、糞みたいな言葉並べて、糞だなと思いながら、そのまま送った。なんとなく席を立って外に出た。外は死ぬほど寒かった。

 

“もらいっぱなしで、情けないっす” への1件の返信

よしだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。