ロゴ案。どうっすか。

今日「ぼくのダーリン」のロゴどうするかなあと仕事をさぼりながら考えていました。

iphoneのメモに書き込んで引きでみてみたら、偶然よいものを見つけました。

え、可愛くない?

これで決定、というわけじゃないけど、一つの方向性としてとても良くないかな?

ためしに何人かのメンバーに「可愛くない?」と反応をうかがってみました。

その時得られた反応

「かわいい」

「Tシャツ作りたい」

「コピーしたくなる」

「セロリの匂いみたい」<- は?

という感じでした。ぜひメンバーや読者の方に意見を聞きたいです。

1 第一印象はどうでしたか

2 ダーリンのロゴとしてどうですか

3 ロゴに取り入れてほしいものはありますか

です。ご協力よろしくお願いします。

ちなみにぼくのダーリンのロゴはダサいです。

これに関しては他のものを作る予定です。

“ロゴ案。どうっすか。” への3件の返信

  1. 1.かわいいとおもいます。色も良い。
    2.iPhoneユーザーにしかピンとこなさそう(?)、いや、私が機械音痴なだけかもしれんですね。
    3.シンプルなところに愛らしさがあるからこのままで良さそう

わおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。