今日のそらもよう(5)

今日は久しぶりの朝から晩までシフトでした。家に誰かがいるとき、そらちゃんは家中を自由に飛び回っているのだけど、誰もいなくなる時間帯はやっぱり危ないからっていう理由でゲージの中にいれてる。今日は家族全員が朝から夜まで家にいなくて、そらちゃんは12時間ぐらいずーっとゲージで留守番してた。

家帰ってきたのは私が1番早かったんだけど、それでも9時半とかで、そらちゃんめちゃくちゃイジけていました、、。ゲージ開けてただいま~~!!って手のひらを出したけど、ガブリ!とやられちゃった。そらは優しいから本気で噛みはしないけど、今日は結構痛かったよ、、、。

そういえば、そらちゃんはまだダーリンって言ってくれないけど、私が「えっ今なんて言ったの?教えて!」って聞き返していたせいで、「オシエテソラチャン!」って言うようになりました。そらちゃんのお気に召すワードほんとわからんなって思う。けどかわいいからいいんだ。いいよね??

なんか今日は特に理由なく頑張って働いたから疲れちゃった。文章もまとまりなさすぎてごめん、、、、。そらもずーっと留守番で退屈だったと思う、、、。明日は早く帰ってくるから一緒にいっぱい遊ぼうと思います、、。おやすみ、、。

“今日のそらもよう(5)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。