きょうのごはん 20190223

どうも。カンタです。

 

大学を4年も通って最近ようやく自炊というものをするようになり、弁当を作って持っていくようになった。

きょうのごはん

  • だし巻き玉子
  • きんぴらごぼう
  • ウインナー
  • ごはん
  • みかん

 

最初だからちょっと頑張るか、とも思ったけど冷蔵庫の中に食材が全然なかった。その結果、小学生の自分が大喜びしそうな茶色い弁当になってしまった。

 

こんな感じでいいんだろうか。書けば書くほどボロが出る気がする。もういいや。これで。

 

また弁当を作ったら載せます。あんまりがんばらないけどよろしくお願いします。

“きょうのごはん 20190223” への4件の返信

さとり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。