金曜から月曜にかけて東京にいくので遊んでください。

 

さて、情報解禁されたね。まだマイナビににもリクナビににも登録してないのでどうしたもんかと思いながら、今日は先輩の紹介で女性と会い、その後はちょりすが住むシェアハウスの偵察に行ってきた。

明日からは東京に行く。金曜日の昼から日曜の夜まで東京にいる。本当は土曜日に行く予定が、金曜日にバスの予定をとってしまったので(生活能力が異常に低い)、明日東京に昼頃についてからまったく予定がない。このままいくと速攻で秋葉原にできた楽スパに直行し、ダーリンのトリセツを作ることになる。それはなんとなく嫌だと思う。名古屋でもできるからだ。

ということで、金曜日遊んでくれる人をお探ししています。

今連絡とってたら月曜日におもしろいイベントがあるから日曜のバスをキャンセルして月曜に帰ることにことにした。月曜はおそらくカフェでダーリンの作業をし続けてると思う。雪かき的な作業がありますので、PCと充電器もって新宿に遊びにきてください。簡単な説明をしたのちにゴリゴリ作業しよう。いまのところわおんが来てくれます。

今日も読んでくれてありがとう。小さな経済圏と、狂った祭りを作りたい。

“金曜から月曜にかけて東京にいくので遊んでください。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。