안녕하세요?

 

 

 

アンニョンハセヨ。

 

 

いつもパソコンを開いてダーリンに投稿しているが、今日はiPhoneXSから投稿してみようと思う。

パソコンのキーボードで文章をカタカタ打つ感覚がたまらなく好きなので、投稿するときはパソコンでしようと決意ほどまでではないけどそう決めていた。

でも今はiPhoneXSから文章を打っている。なんて言うんだっけ?ちょっと言葉調べてくる。

フリック操作だ。フリック操作で文章を打っている。フリック操作の恩恵でしょうか、ガラケーの時よりも文章を打つスピードは上がっている。フリック操作考えた人天才か。

iPhoneXSから文章を打っているのは深い訳があるのでな。マリアナ海溝よりも深くない訳があるんだ。そんなに深くはないか。前置きはさておき。

友人と前々から話が進んだり進まなかったりした海外旅行計画。そろそろ行くなら行く!と定めたかったわたしは朝に連絡して昼にスケジュール確定して夕方にパスポート等の情報を貰いさっき航空券とホテルを予約してきたのだ。

見ました?上の画像。オシャレな部屋でしょう。泊まる予定のホテルの部屋の写真のなんですの。の。の。わたしのサーチ能力を褒めたいです。

そしてあまりにもの興奮で眠れず布団の中で観光地やグルメを調べていた。それでもまだ興奮がおさまりそうにないなあというときにふとダーリンを思い出した。

ここで吐き出しちゃ〜う〜よ〜〜!

夏に韓国行きます。サムギョプサル食べます。ボンボンも食べます。マッコリに酔いしれてきます。楽しみです。

 

あ〜〜〜楽しみだ〜〜〜。

韓国語ちょっと勉強しようっと。

 

 

꿈에서 만나요

夢で逢いましょう。

 

 

“안녕하세요?” への1件の返信

よしだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。