もんごるにっき 20190620

どうも。カンタです。

 

中国は北京、北京空港に来ております。

北京空港国際線到着ロビー

 

なんかイカつい黒い服着た人らにカバンの中のもんとっとと出せって言われてカメラやらPCやらモバブやら色々カバンをひっくり返された後、国際線出発ロビーに来ました。

 

こんな感じのダムかな?ってぐらい広い謎空間とか、中国庭園とか、めっちゃデカい噴水とかがあるし天井めっちゃ高いし何ココってなってる。

 

ちなみにこの記事は上の写真のWiFiパス発行機みたいなやつで取得したWiFiで書いてます。LINEとかTwitterとかGoogle検索はできないけどなぜかChromeは動いたんすよ。

 

今日はこれから15:15発の飛行機でウランバートル入りです。着いて元気があれば追記するかも。

“もんごるにっき 20190620” への2件の返信

はちまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。