アルバイト中の晩御飯

アルバイトの休憩中に松屋で晩御飯をとった。このアルバイトもう少しでなくなってしまう。

メニュー : ネギたま牛丼(+味噌汁) 生野菜サラダ

 

ネギたま牛丼はいつもの牛丼に温泉卵とネギがのっている

生野菜サラダはキャベツがメインのものだ

 

ネギたま牛丼の温泉卵を崩し一口頬張る。こういうところのネギって乾ききってることが多いけど今回のネギはみずみずしかった。少し得した気分になった。

片手間に生野菜サラダに箸をつける。ドレッシングをかけたらドレッシングの味に染まってしまった。

牛丼の最後を味噌汁で流し込んで完食。残り出勤日数僅かのアルバイト先に戻った。

 

関係ないですけど、牛丼に乗っている温泉卵ってペース配分考えないと序盤の方ですぐ食べきっちゃいませんか。あれってみんなはどうしてるんだろう。ショートケーキのイチゴみたいに最後までとっておくのかな。

“アルバイト中の晩御飯” への3件の返信

くぼき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。