BAN

へっへっへ

どうもご無沙汰しております
卒論で毎日むせび泣いておりました
でもダーリンは読んでおりました
ありがと書いてるひと
ありがとダーリンつくってるひと
ここ数日は
生きるために、読み、
卒業のために、書き、

むはは

そして今宵 奇跡の生還
出遅れたけど、好きな食べ物の話でもかこうかな

好きな食べ物

うん

やっぱ

パンかな

生まれた時のこと全然覚えてないけど
生まれた時からすごく好きだった たしか
台風が来る前とか沢山買いに行く
地震の後とかも沢山買いに行く

何もない日もとりあえず買いに行く

なんでだろ
これがあればひとまず安心
生きていける
感じするでしょ

その日

これは気持ちの
問題です

パンのことを信頼している!

米も好きだけど
パンってもう完成してるとこがいい
焼くもんじゃなく
焼けてるもん
焼けてなきゃそれまだ小麦
ん  それでいったら
ごはんって言えば
もう炊けてるのか
ぎゃうん

あれば食べれて
食べたらうんまい
それっていいよね
それ込みでパン
ただしお惣菜パン
固くお断りバン
すぐ腐るでしょ
そういうの嫌い
数日はいける
そういうのお好み

やき

 

今日も

  おつかれたりがとやすみ

 

“BAN” への3件の返信

はちまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。