ダーリンのTwitterアカウントを作ったよ

前からよしださんに相談してたTwitterアカウントを作りました。慎重に考えすぎていた僕によしださんの一声「とりあえずやってみよう」ということでの開始です。今はダーリンの紹介ツイートのみですが、漫画化とか色々進めていけたらな~と思います。

ダーリンの目的は変わらず健やかに生きるため書くことです。当たり前ですがバズるものを書きましょう、なんて絶対に言いません。そんな日が来たら多分僕はダーリンから興味を無くす。今のダーリンが好き。僕としてはせっかくなのでみんなの日常の観客をちょっと増やしてみたいな、というところです。この説明なんか違う気がするけどまあいいか、ダーリンは書く人のために、Twitterは僕とよしださんで読む人を意識して運営しようと思ってます。

とりあえず、こんな感じでみんなの文章を少しずつ、よしださんと二人で毎日紹介していこうと思っています。これ、思ったんだけど管理者どんどん追加していって、みんなが好きなダーリン記事を紹介していくスタイルとかどう?

“ダーリンのTwitterアカウントを作ったよ” への11件の返信

      1. いまざっと想像してみたけど、みんな楽しんでやってくれると思う。
        どうやって分担するかは知らん!早い者勝ちで良いとも思う。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。