タイ旅行の記録⑤ 完結編

ハロー、エブリワン

いよいよバンコクも最終日。佐藤①の扁桃腺も痛みが引き始めたようです。

最終日は、朝からバーガーキングでご飯を食べ、M.B.K.でお買い物というタイらしさ絶対零度な一日でした。ですので、この1週間でわたしが撮影したみなさんのベストショットでお送りします。

 

佐藤①

優しい眼差しがとてもキュートです。

 

お芋

ヤンキーでありながら素朴な笑顔の持ち主です。

 

だお

その流し目は反則ですね。

 

田中

愛嬌満点なオタクです。

 

佐藤②

なにかを愛おしそうに見つめる瞳ですよね。

 

それでは、さようなら。ななこでした。

“タイ旅行の記録⑤ 完結編” への2件の返信

  1. 記事作成お疲れ様でした。見ててこっちまでタイに行ってきた気分になりました。ありがとうございました

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。