お題投げます(自由参加)

 

 

 

ダーリンのみなさん、こんにちは。さとりです。

よしだちゃんにお題投げないの?って聞いたら「じゃあさとりちゃんが投げてよ」って言われたので投げますね。

景品どうしようかって話しになった時に冗談で「よしだちゃんの唾液3ccを瓶に詰めて名古屋でも福岡でもロシアでもイギリスでもどこにでも送りますってのはどうですか?」と言ってみたら思いのほかよしだちゃんが唾液に乗ってきて怖かったので景品はないです。書いても何も貰えません。

今回は自由参加です。できればみんな書いてほしーいーなーなーんて。今日は月曜日なので期限は今週の日曜日、17日まででお願いします。

そうそうテーマね。テーマは「大人になった日」です。

大人の定義は人それぞれかと思います。自分が思う「大人」とはなんなのか、そしてその「大人」になった日のエピソードを書いてほしいです。また「大人になってない」「大人なんてものはない」でも大丈夫です。

わたしも書きます。みなさんそれぞれの「大人の定義」を教えてください。

とてもいい文章の方にはもしかしたら後日郵便受けを開けたらゆうパックが入っていて中に粘着性のある透明な液体が詰まった小瓶が送られるかもしれない…。

では、よろしくお願いします!

 

“お題投げます(自由参加)” への1件の返信

よしだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。