良い酔い良い就寝どんな夢を見る?

 

 

 

半日も物を入れてない上に三時間しか寝ていない胃袋に真っ黒な炭酸の消毒成分が含まれてる飲み物を入れた。悲鳴をあげている。消毒成分は胃と小腸上部で吸収しては血液を乗せて全身を廻る。そう、酔った。

1杯だけでほろ酔いになってしまうのはかなり久しぶりだ。安上がりな酔っぱらいの出来上がり。

実は明日朝から東京で用事があり、起きれないという理由なだけで東京に泊まっている。泊まっているところから徒歩10分もいらないところにある居酒屋のコークハイいっぱいでふらふらいい気分で帰ってくる。勝ち確です。

いつも東京で飲んだあとは2時間近く時間をかけて家に帰るのでもうその間に酔いは冷めきって賢者モードになるのです。酔いにお金を支払ってるのになんて勿体ないんだろうっていつも思う。でも今日は違う。ほろ酔いのまま帰れるしお風呂に入れるし布団にも入れる。なんて幸せなことだろう。そして東京に泊まってるため用事の時間までぎりぎり寝れるのだ。これほど幸せなことは無い。わたしはその幸せに宿泊代を支払っている。

今日はほろ酔いのまま眠れそうです。おやすみなさい。

“良い酔い良い就寝どんな夢を見る?” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。